期間が空きました

目次

お久しぶりです

お久しぶりです。まめまろです(*´艸`*)
かなりしばらくの間ブログの更新をお休みしていました。

これからまた少しずつ更新していこうと思っているのでよろしくお願いします。

休んでいた理由

今回ブログを休んでいた理由として、特に興味はないと思うのですが一応ちゃんと説明します!
主な理由が3つあります。

  1. 体調不良
  2. 引っ越し
  3. 新しいことに挑戦していた

この3つが主な理由です。

体調不良

まず、仕事や家の環境が変わったこともあってしばらく体調不良が続いてしまいました。今はだいぶ環境が落ち着いたので体調も安定してきています。

引っ越し

少し前に、実家に一回戻ったのでインターネットの環境作成や部屋の環境を整えるなどでかなり時間がかかってしまいました。
とりあえずインターネットの環境もそれなりですが整えることが出来ました( *´艸`)

あとは、部屋のかたずけ等ですがそれはおいおい出来ればいいかなって思っています!

新しいことに挑戦していた

少し前まで、知り合いの場所で新しい事業をやろうと思っていたですがメンバーが社長さんとケンカしたこともあり事業自体は始まる前に終わってしまったのでやっていません。
ちょっとしたごたごたがあり、そっちの対応などもしていたので結果的にブログの更新が中々出来ない環境が続いてしまいました。

とりあえず、すべてのことがある程度ですが解決したのでこれから少しずつ更新していきたいなって思っています。

これからの記事について

これから更新していくにあたって少しずつ新しい内容も書いていこうかなって思っています!

今までは主にチャレンジした事をメインで記事にしていたのですがこれからはお店などで買ってよかった商品や個人的にオススメだなって思うものの紹介なども記事にしようと思っています!

まだまだ更新は遅いと思いますがこれからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!